-
写メ日記
佳乃
〔42歳〕
見た目とエロさの超絶ギャップ
※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい
-
ほっこり幸せ♡ 10/24 08:52
「ばけばけ」を見終わって、
気持ちがほっこりしている、わたしです。
「ばけばけ」は、NHKの朝の連続テレビ小説の番組です。
今週は主人公の「トキ」が、家出した旦那さんを迎えに東京まで行くところから始まります。
いっときは、2人で暮らすことを考えるのですが、最後の最後で「トキ」は旦那様を好きなのに、責任感から両親、祖父の元は帰るのです。
そして、お互いの幸せを祈り別れるのです。
このドラマを見ながら、お互いが控えめな愛情に、とても共感できて、わたしもストーレトに気持ちを告白出来ない性格だから、とてもわかる気がして、最後に2人が別れるシーンは、とても共感できて、わたしもどんな時も、相手の幸せを願える人でいたいなと思いました。
何かで読んだのですが、
人が出会う人数はほんの僅かで、
その中で、心通わされる人は、ひと握りだとか
だから、そもそも出会える事がすごい事で、
自分を好きでいてくれるのも、とてもすごい事だから、それを大事にしたいと思ってます。
今朝もとても長くなってしまって
ごめんなさい。
ここまでお付き合いしてくれて
ありがとうございます。
今日も穏やかな1日で、ありますようように