Now Loading...
三十路 ヘルス(人妻/錦・栄・矢場町)
052-231-6328 9時〜24時(受付:8時30分~)/年中無休
<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $m_shop_name in <b>/var/www/autech/doc_master/app/view/template/tech1-bach/main/page_diarylist_detail.php</b> on line <b>27</b><br />

  • 写メ日記 佳乃 〔42歳〕 見た目とエロさの超絶ギャップ

※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

  • ただいま! 10/28 11:30

    家族の付き添いで、朝出掛けてましたが、
    お家に帰ってきました。

    風はありますが、カラッとしていて、
    車に乗れば寒さも感じなくて、
    気持ちが良かったです。

    そしてあと1時間後には、
    ミスヘブン総選挙が始まります。

    なんだかソワソワしてしまって
    落ち着きません。

    少しだけ、お付き合いしてもらえたら、
    嬉しいです。

    わたしの日記を読んでくれてる人は、
    「ほのぼのする」「癒される」と思ってくれてる人が多いみたいで、わたしもそんな風に思ってくれてる事が嬉しいです。

    前に日記でも書いた記憶がありますが、
    今までInstagramや、 Blogで他の人の日常を楽しく拝見して、その人たちの生活の仕方や、ガーデニングの仕方、インテリアの仕方、などをみては、日々の生活に取り入れては楽しんでました。

    そんな生活を送りながら、
    お店でお仕事をすることになり、
    それがきっかけで、日記を書くようになりました。
    いろんな人がわたしの日記を見て、
    興味を持ってもらって、
    それから仲良くなり、今のわたしがあります。

    今回、ミスヘブン総選挙に参加することになり、普段では経験する事が出来ない体験をさてもらって、緊張はしてるけど、なんていっていいのか、わからないけど、

    いろんな人に支えてもらえてる事だけは、
    覚えておきたいなと思いました。

    今、ベランダでこうして日記を書いてるけど、ふと見上げると、青空の中に雲がゆっくりながれ、思い浮かべると近くにはいないけど、繋がっている感じがして嬉しい気持ちです。
    11時ごろに書き始めた日記が、
    もうすぐ11時30分になろうとしてます。

    なんだか、まとまりのない感じになってしまって、ごめんなさい。

    そしてここまでお付き合いしてくれて、ありがとうございます(^^)

    長くなってしまったけど、
    読んでくれてありがとう♡